SSブログ

ゴマカラ! [飲んで食うてハッピーライフ]

いつ以来やろ。。。

行ってきました「多賀野」へ。
わしが東京では一番うまいと信じとる正統派のラーメン店や。
若かりし頃、この辺で配達のバイトしてたことがあって、
その当時から大好きな店やってんけど、
この味が突然どうしても食いたくなった。

・・・だって、うまいもん!


仕事明け、仲間2人と連れ立って突撃!
ここ、実は仕事先からはけっこう近い場所にあるのだが、
なかなか時間的に厳しくて、ずっと疎遠になっとったんよ。
めちゃ久しぶりやなあ。。。



行列すること、約20分。
わしの大好きな「ごまの辛いそば」と対面する!

ホントは写真なんか撮らんと、すぐに食らい付きたいんやけど(笑)
濃厚ゴマだれのスープに刻みチャーシュー、
白髪ネギがナイス☆ かなりボリュームがあるで。
それでも一気にスープ含めて完食じゃ!

ラーメン1杯で満腹・・・というか、心が満足。
シアワセな味やわ、ホンマ(^^♪
次はいつ来れるかワカランけど、ノーマルの中華そばも食べたいな。





けど・・・
店のBGMでひたすら「サザン」が流れとるのだけはどうにも解せない。
しかも安物のコンポで。

なんでや?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jazz Brasilサディストめ、おぼえとれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。