SSブログ

Jazz Brasil [ド根性ベース]

@大塚・エスペトブラジル 
w/塩川光二(As)、あびる竜太(Pf)、Rinda☆(Perc)、山下定英(Tb)

Jazz Brasilは先週やったばっかりやけど、
珍しく2週連続のライブになった。
今度はエスペトブラジルに突撃! 第2のホームグラウンド的な店である。
都会的なオシャレさが魅力の「楽屋」とは対照的に、
こちらは素朴で家庭的な味を持つ店やな。
まるで雰囲気は違うのに、
どっちの店でもJazz Brasilの音はしっくり来るのがオモシロイ。


ハイ。例によって「弾きまくり」のセッションでした。
この店にはバイクで来るので、軽量ヘッドレスベースで弾くのだが、
このベース、ただでさえ難儀な楽器やっちゅうのに、
その限界に挑戦するかのごとく、メチャクチャなソロが回ってきたり、
ひたすらスルドのリズムを再現したり、
はたまたジョアン・ボスコ風のギターをベースでシミュレートしたり。


超ハードやけど、毎回ホンマに充実のセッションやな、ここは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

溢れ出す雲ゴマカラ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。